イベント終了致しました(*'ω'*)

「カフェオーレのように混ぜておいしくな~れ!!」

18日、19日に道頓堀ZAZAにて、

イベントがございました!!

 

劇場まで足を運んでいただきました、皆々様!!

応援して下さりました、皆々様!!

このイベントを企画・運営してくださった、関係者の皆様!!

皆様本当に、心よりお礼申しあげます。

ありがとうございました。

 

イベントでは

そのタイトル通り、

たくさんの団体さんがいて、3時間、

観劇、鑑賞、飲んで食べてと、なんとも贅沢な時間でした( *´艸`)

 

photo1

 

本若は今回の公演宣伝ということで、

参戦いたしました(*ノωノ)

 

劇団員からは平宅さん☆上島さん☆二宮さん☆

客演さんからは西山達也さん、竹折英雄さん、高島理さん、、キャンディーさん、新免誠也さん、たちに、参戦していただきました(゚д゚)!

 

はい☆みんな決まってます☆

 

photo2

 

さああって!!

これからどんどん稽古は濃く濃くなってまいります!(^^)!

みんなでがんばっていきますので、

皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいm(__)m☆

 

楠亀えり香でした ^^) _旦~~