18日mondayの稽古

こんばんワンタン麺~~♪でございます。。

ふざけてすみませんすm(__)m

 

土曜日は

イベント参加者の方も多かったため、

少人数での稽古でした。

 

朝はストレッチからスタート!(^^)!

ハッ(゚д゚)!

なんとこの日は平宅さんと二宮さんがいないじゃないか(;゚Д゚)

ということで、私が初の、ストレッチ体操をいたしましたよ(*'ω'*)(笑)

みなさんの筋はしっかりのびましたかねっ(>U<)

緊張しました(*´▽`*)アハハ

 

そして、古川さんと岩井さんが殺陣の基礎を教えてくださいました!!

まずは素振り、

相手と対面しての間合いの取り方

切られ方

等々教えていただきました!

どうしても力んでしまいがちですが抜くところと、力をいれるところ、

しっかりつけていくことが大切なようです!

 

古川さん、岩井さん、ありがとうございました(*'ω'*)

 

今日もぶんぶんふってやるのだ!

 

楠亀えり香